Vol.3のテーマは「本音で語り合う」です!
という訳で…今回は会議室やセミナールームを飛び出して、自然の中でkintoneについて語り合いたいと思っています!
目と鼻の先には海が広がっている場所で、風や音を感じながらkintoneについて語ったり、アプリつくる事を想像するとワクワクしますよね。
日常から遠く離れることで、視点が切り替わる。
ゆるやかな時間の流れが、本質を考えるヒントをくれる。
美しい星空の下で話合うほうが心に残る。
そんな事を期待しながらVol.3はやってみたいと思っています(^^)
Vol.2同様に日本一ゆるいkintone Café運営を目指していますでの、今回も内容はカッチり決めてないし、タイムテーブルはざっくりですが、参加していただく方にとって有意義な時間になるようには努めます(^^)
| 時間 | セッション | 登壇者 |
| 19:30~19:50 |
開始&アイスブレイク&参加者自己紹介 |
|
| 19:50~20:20 | プレゼン ※内容調整中 | サイボウズさん |
| 20:20~21:00 | kintoneトーク and ハンズオン | ファシリテーター生田さん |
【会場】
御座白浜はまゆうバンガロー
今回は海まで30秒!のキャンプ場での開催です!
kinotneを共通点に集まったメンバーとの絆を深めたあとの懇親会はBBQを予定しています。
なにぶん会場までのアクセスは大変ですが…興味ある方は是非ご参加ください。
【参加費用】
駐車料金:1台あたり600円
懇親会:1人あたり4000円
(ご希望の方は「はまゆう」さんにご相談いただければ、バンガローに宿泊する事もできると思います)