kintone Café 三重 Vol.2

今回も沢山のkintone好きが伊勢に​集合しました!

サイボウズさんからはウッシーこと後迫さんが駆けつけてくれて新しいスマートフォーンUIを紹介!


続いてコムデック濱口さんから便利なプラグインについて教えていただきました~

最後は全員でkintoneトーク!

kintone初めましての方からガンガンアプリ作っている方まで…

幅広な意見交換ができてご参加いただいた皆様の満足度も上々でしたね(^^)


サイボウズ鈴木さんに動画を撮っていただいたり、ホント素敵で盛り上がったkintone Caféができて幸せです!

近々またやるからね!!